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C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

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PCL(PointCloudLibrary)にて、メッシュ作成処理が止まらない(終わらない)原因をご教授いただきたいです。

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C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

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投稿2018/12/18 01:10

C++ PCL(PointCloudLibrary) を使用して、
点群データからメッシュを作成しております。
以下コードの reonstruct(triangles); 部分にて処理がずっと続く状態となります。
処理が終わらない原因をご教授いただきたく思います。

C++

1 pcl::GreedyProjectionTriangulation<pcl::PointNormal> gp3; //initialize 2 pcl::PolygonMesh triangles; 3 //Setting parameter. // Set the maximum distance between connected points (maximum edge length) 4 gp3.setSearchRadius(0.005); 5 // Set typical values for the parameters 6 gp3.setMu(2.5); 7 gp3.setMaximumNearestNeighbors(100); 8 gp3.setMaximumSurfaceAngle(M_PI / 4); // 45 degrees 9 gp3.setMinimumAngle(M_PI / 18); // 10 degrees 10 gp3.setMaximumAngle(2 * M_PI / 3); // 120 degrees 11 gp3.setNormalConsistency(false); 12 //Measure Triangle. Get result 13 gp3.setInputCloud(cloud_with_normals); 14 gp3.setSearchMethod(tree2); 15 gp3.reconstruct(triangles);//処理が止まらない(終わらない)。 16 // Additional vertex information 17 std::vector<int> parts = gp3.getPartIDs(); 18 std::vector<int> states = gp3.getPointStates(); 19 //メッシュを表示する 20 pcl::io::saveVTKFile("MeshTest.vtk", triangles);

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