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Unityにおける左右の音について

yosugi

総合スコア18

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投稿2018/12/14 09:50

unityを勉強しているものです
現在、steam audioを使ってバイノーラルの立体音響を実装しています
そこで、一つ疑問があるのですが
イヤホンやヘッドホンを使用してシーンを再生してみるときちんとバイノーラル化されているのがわかります
その時の左右それぞれに入る音の波形をばらばらに入手することは可能なのでしょうか
AudioListener.GetOutputDataでaudiolistenerに入る音の波形を入手することができることは知っているのですが、左右それぞれに分けた音の波形を入手する方法はあるのでしょうか
教えてください

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試してみましたところ、GetOutputDataの二番目の引数channelでチャンネルを選択でき、0で左、1で右のデータを得られるようでした。

投稿2018/12/14 23:35

Bongo

総合スコア10807

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yosugi

2018/12/17 02:43

いつもありがとうございます。 助かります
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