前提・実現したいこと
ボタンを押してLeanTweenでプレイヤーの回転XとYに+0.1fを一回ずつ足していきたいです。
発生している問題・エラーメッセージ
ボタンを押すと90f追加されてしまいました。
エラーメッセージ エラーは発生しておりません。 ### 該当のソースコード LeanTween.rotateAround(this.Player, Vector3.down, Player.transform.position.y - 0.1f, 1).setDelay(0.1f).setEaseInOutElastic().setLoopCount(1); ```ここに言語名を入力 Unity C# ソースコード LeanTween.rotateAround(this.Player, Vector3.down, Player.transform.position.y - 0.1f, 1).setDelay(0.1f).setEaseInOutElastic().setLoopCount(1); ### 試したこと LeanTween.rotateAround(this.Player, Vector3.down, Player.transform.position.y - 0.1f, 1).setDelay(0.1f).setEaseInOutElastic().setLoopCount(1);
「該当のソースコード」をどう呼んでいますか? (未検証ですが)このコードだけで0.1f回転するとしても、このコードをウェイト無しで900回呼んでいたら一気に90f回転することになります。
こんにちは。UIにBottonを作成してOn Clickに設定して呼び出しております。 public void Click() { LeanTween.rotateAround(this.Player, Vector3.down, Player.transform.position.y - 0.1f, 1).setDelay(0.1f).setEaseInOutElastic().setLoopCount(1); } 大変お忙しいとは思いますがご返答いただければ幸いです。
呼んでいる側は問題無いようですね。未検証なのでrotateAroundの第三引数が絶対値なのか相対値なのか分からないのですが、「Player.transform.position.y - 0.1f」ここが「Player.transform.rotation.y - 0.1f」こうか「0.1f」だとどうでしょうか?
おかげさまでできました。貴重なご回答をどうもありがとうございます。
解決したのであれば、後から見た人の為に自己回答で正しいコードを書いておいて頂けると助かりますー。
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