下のプログラムで、
タイプ Gmap 'に
Test'の定義がなく、タイプ Gmap 'の拡張メソッド
Test'が見つかりませんでした。 アセンブリの参照がありませんか?
と言われてしまいましたが、何をすればよいか全然わかりません。教えてください。
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
public class cude : MonoBehaviour
{
Vector3 StartPos;
public double Latitude, Longitude; private Gmap gmapScript; //private Gmap Test; void Start() { Transform tr = this.GetComponent<Transform>(); this.StartPos = tr.position; Latitude = gmapScript.latitude; Longitude = gmapScript.longitude; Gmap.Instance.Test(); } void Update() { //Debug.Log("cudeUpdate"); transform.position = new Vector3(transform.position.x + (float)Latitude, transform.position.y + (float)Longitude, 0.0f); CCC(); } void CCC() { Transform tr = this.GetComponent<Transform>(); Vector2 pos = tr.position; //transform.position = new Vector3(transform.position.x + (float)Latitude, transform.position.y + (float)Longitude, 0.0f); Debug.Log("aa"+ gmapScript.Latitude); //Debug.Log("aaa"+Longitude); }
}
回答2件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。