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投稿2018/12/03 05:18

実現したいこと

Unityのinputfieldの中に、RPNSと打ったら、あるオブジェクトを表示させ、それ以外の文字を打ったら文字が消えるということを実現したい

現状
RPNS以外の文字を打ったら文字は消えるようになったが、RPNSと打っても文字が消えるようになってしまった

コード

c#

using UnityEngine;
using System.Collections;
using UnityEngine.UI;

public class InputManager : MonoBehaviour
{

public GameObject hint; string text;

public InputField inputField;

bool rightText; void Start() { text = inputField.text; }

void Update()
{
switch (text)
{

case "RPNS": { rightText = true; } break; } } public void PushPCButton() { if (rightText == true) { hint.SetActive(true); } else { resettext(); } } void resettext() { inputField.text = ""; }

}

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回答1

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ベストアンサー

このソースだけでは流れがわからないのと再現確認などしてませんが

C#

1switch (text)

C#

1switch (inputField.text)

ではないかと思います

投稿2018/12/03 05:33

rururu3

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