やりたいことができたので自己解決とさせていただきます。
html要素で隠してロードされたら要素を削除するようにしました。
UnityLoader.jsの最初に下記のコードを挿入
js
1window.addEventListener('DOMContentLoaded', function() {
2 $('body').prepend('<div class="Lcamouflage" style="position: absolute;background-color: #ffffff;width: 300px;height: 540px; z-index: 100;"></div>');
3 $('body').prepend('<div class="Rcamouflage" style="position: absolute;background-color: #ffffff;width: 300px;height: 540px; z-index: 100; margin-left: 660px"</div>');
4})
これを最初にロードされるsceneのオブジェクトにアタッチ
c#
1using UnityEngine;
2using System.Runtime.InteropServices;
3
4public class MyDisplayChanger : MonoBehaviour
5{
6 [DllImport("__Internal")]
7 public static extern int CamouflageRemove();
8
9 void Awake()
10 {
11 CamouflageRemove();
12 }
13}
Assets\Plugins\WebGLのフォルダにMyPlugin.jslibを作る
js
1var MyPlugin = {
2 CamouflageRemove: function() {
3 $(function(){
4 $('.Lcamouflage').remove();
5 $('.Rcamouflage').remove();
6 });
7 }
8}
9mergeInto(LibraryManager.library, MyPlugin);
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