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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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【Unity】ビルドした2Dゲーム(WebGL)をスマホで見たときの画面サイズ(解像度)がおかしい

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2018/11/28 02:41

現在2Dゲームの作成をしています。canvasサイズを横750px、縦1334px(iPhone6/7/8サイズ)でビルドして実機でみているのですが、なぜか横と縦に謎の余白が生まれてしまいます。

CSS側で色々いじりましたが全くうまくいきません。

どのようにしたらフルスクリーンで描画されるでしょうか。。。イメージ説明

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ベストアンサー

CSSをいじれるなら、pixel単位で画面解像度を指定するのではなく、
%単位で設定を行ってみてはどうでしょうか?

投稿2018/11/28 03:28

stdio

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