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Unityのタイピングでスコア表示ができない

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tomio

score 10

 Unityのタイピングゲームでスコア表示させたい

Unityでタイピングゲームを作っているのですがスコア表示のコードを打って表示させるobjectにスクリプトを入れようとしたところ以下のメッセージが出ました
イメージ説明

 ソース

タイピング判定
using UnityEngine;
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
//using System.Collections.Generic;
public class Type : MonoBehaviour
{

public TextMesh ScoreTextMesh;
public TextMesh stringTextMesh;
public TextMesh alphabetTextMesh;
public Dictionary dictionary;
public static int score = 0;

//public Score score;

TypingSystem ts;

// Use this for initialization
void Start()
{
ts = new TypingSystem();
ts.SetInputString(dictionary.GetRandomWord());
//point = point + 100;
UpdateText();
}

// Update is called once per frame
void Update()
{
string[] keys = {"a", "b", "c", "d", "e", "f", "g", "h", "i", "j",
"k", "l", "m", "n", "o", "p", "q", "r", "s", "t",
"u", "v", "w", "x", "y", "z", "-",};
foreach (string key in keys)
{
if (Input.GetKeyDown(key))
{
if (ts.InputKey(key) == 1)
{
UpdateText();
//point = point + 100;
}
break;
}
}
if (ts.isEnded())
{
ScoreScript.hantei = 1;
ts.SetInputString(dictionary.GetRandomWord());
UpdateText();
//scoreGUI.SendMessage ("AddPoint",point * 1);
//point = point + 100;
}
//point = point + 100;
}

void UpdateText()
{
stringTextMesh.text = "<color=red>" + ts.GetInputedString() + "</color>" + ts.GetRestString();
alphabetTextMesh.text = "<color=red>" + ts.GetInputedKey() + "</color>" + ts.GetRestKey();

}
}
スコア表示
using UnityEngine;
using UnityEngine.UI;
using System.Collections;
public class ScoreScript : MonoBehaviour
{
public Text scoreText;
public static int score = 0;
public static int hantei;
void OnGUI()
{
GUI.Label(new Rect(100, 15, 500, 300), "SCORE:" + score);
}
void Start()
{

//GetComponent<Text>().text = "Score: " + score.ToString(); 
}
void Update()
{
if (hantei == 1)
{
score = score + 10;
hantei = 0;
}
//GetComponent<Text>().text = "Score: " + score.ToString(); 
}
}

C

 試したこと

class名とobject名が違うためなのかと思い変えたのですがダメでした

 補足情報

version 2018.2.11f1 Personal
テキストエディタvisual studio

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回答 1

0

エラーメッセージはTMP_CoroutineTweenってクラスがMonoBehaviourから派生してない、という意味です
このクラスが既に追加されているとかしていませんか?

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