質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
iOS

iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

Xcode

Xcodeはソフトウェア開発のための、Appleの統合開発環境です。Mac OSXに付随するかたちで配布されています。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

0回答

272閲覧

iOS向けUnityアプリで音楽をバックグラウンドで再生したい

tabe_unity

総合スコア31

iOS

iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

Xcode

Xcodeはソフトウェア開発のための、Appleの統合開発環境です。Mac OSXに付随するかたちで配布されています。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

1グッド

0クリップ

投稿2018/11/13 11:48

実現したいこと

Unityの自作アプリにおいて、音声をバックグラウンド再生したい。

#困っていること

XcodeのBackGroundModels内のAudio, AirPlay, and Picture in PictureをONにしたところまではいいのですが、そこからどのようにすれば裏で鳴るようになるのかがわかりません.

ただ、swiftファイルをプロジェクト内に新規に追加して、AVSession関連の設定をいじればいいのでしょうか?
また、swiftファイルを新規に追加してプラグインとしてUnityEditorへ組み込む必要があるのか、新規に追加してそのまま適切なフォルダ内に追加するだけなのでしょうか?
Unityのみでの開発を行っていたため、swiftでの開発経験がまったくなく、この辺の問題についてはまったくわからないのです。

宜しく願いします。

motox👍を押しています

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問