UnityのAssetBundleについての質問になります。
現在、Unityで制作しているアプリにて、
AssetBundleを利用して、データを動的に取得する処理を実装しております。
アプリのユーザがボタン押下などの操作を行った際に、
サーバ上に配置したAssetBundleより、データを取得するようなところを目指しています。
現状、下記のような実装を考えています。
0. ボタン押下で取得するデータを決めておく(例:ボタンAを押下でデータAを取得する)
0. ボタン押下した際に、データを取得済かどうかチェックする
0. データを取得済みでないときのみデータを取得する
このときの2番目の、データを取得済かどうかのチェックを行う方法がわからず、想定の実装ができていない状態です。
Cashingクラスを利用するのかな、とは考えたのですが、
どうにもわかりません…。
ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。
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2018/11/13 04:15
2018/11/13 04:50
2018/11/13 05:13