cocos2dxで物理演算を実行したい時、PhysicsBody::createBox(sprite->getContentSize())し、
適用したいspriteにsetPhysicsBody()しますよね。
ここで、例えばspriteの形状をsetSpriteFrame()することで変更しても、physicsBodyの形状は
変わらないので困っています。
なんとかしてphysicsBodyの形状を変更後のspriteに合わせたいのですが、どうすればいいでしょうか?
投稿2018/11/11 17:38
cocos2dxで物理演算を実行したい時、PhysicsBody::createBox(sprite->getContentSize())し、
適用したいspriteにsetPhysicsBody()しますよね。
ここで、例えばspriteの形状をsetSpriteFrame()することで変更しても、physicsBodyの形状は
変わらないので困っています。
なんとかしてphysicsBodyの形状を変更後のspriteに合わせたいのですが、どうすればいいでしょうか?
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2018/12/13 06:55
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