訪問して下さり有難う御座います。
無知の状態での質問ですので、矛盾点等御座いましたらご指摘いただけると幸いです。
前提・実現したいこと
現在、Blender上でobjファイルをインポートして、それを用いてアニメーションを作り、GLTF(GLB)形式にエキスポートして、three.jsで書き出す作業を行なっています。
今は違うソフトで、アニメーションにする為の複数のobjファイルを作成済みという状態です。
理想としてはBlender上で、1コマ目に「animation1.obj」、2コマ目に「animation2.obj」、3コマ目に「animation3.obj」という形でアニメーションを作成して、GLTF(GLB)形式にしてthree.jsで出力したいと考えています。
発生している問題・エラーメッセージ
しかしどうしても、1コマ目と2コマ目に違うobjファイルを使用する事が出来ず、アニメーションを作成する事が出来ません。
Blender上では、1コマ目、2コマ目と異なるコマの時に、違うobjファイルを使用する事は出来ないのでしょうか。
補足
また、Blenderでは行えないという事であれば、複数のobj形式からGLTF(GLB)に変換出来るソフトを教えていただきたいです。
以上です。宜しくお願い致します。
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