###やりたい事
Addressable AssetsでURL(自分のサーバーでも)にプレハブを置いて、そのプレハブをロード出来るようにしたいです。
Assetsフォルダ内からプレハブを指定してロードすることは出来ましたが、URLからロードする設定方法がわかりません。
###試したこと
色々検索しましたが、私はUnityのネット系統の事は一切触れたことが無いので、到底理解出来ませんでした
###一応、ロードするコード
C#
1using UnityEngine; 2using UnityEngine.AddressableAssets; 3 4public class Loader : MonoBehaviour 5{ 6 [AssetReferenceTypeRestriction(typeof(GameObject))] 7 public AssetReference Target; 8 void Start() 9 { 10 //ここで指定したオブジェクトを生成 11 Addressables.Instantiate<GameObject>(Target); 12 } 13}
ゲームオブジェクト以外選択できない設定にしています。
###実行環境
Unity 2018.2.8f1 personal
Visual Studio Community 2017
Mac と Windows
とりあえず https://qiita.com/yukiringo/items/2e2b21530600ccf18f70 か https://qiita.com/k7a/items/b4fd298bcb64dc968ad1 このページの通りに行ってみて、その上で何が分からないのか、質問を編集してください。(ビルド設定するだけなのでUnityのネット系統が無知でも出来るんじゃないかなーと思います)
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