以下のサイトを参考にして同じようにしてみたつもりですが、
マウスオーバーさせても反応しませんでした。
http://coelacanth.jp.net/unity_button_add_mouseover_event/
c#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4using UnityEngine.EventSystems; 5 6public class TitleMenuHandler : MonoBehaviour { 7 8 void Start () { 9 EventTrigger trigger = this.gameObject.GetComponent<EventTrigger>(); 10 // 登録するイベントを設定する 11 var entry = new EventTrigger.Entry(); 12 entry.eventID = EventTriggerType.PointerEnter; 13 14 // リスナーは単純にLogを出力するだけの処理にする 15 entry.callback.AddListener((data) => { Debug.Log("PointerEnter"); }); 16 // イベントを登録する 17 trigger.triggers.Add(entry); 18 } 19 20 void Update () { 21 } 22} 23
何か足りないものがあるでしょうか?
◆環境
Unity2017 3.1f1
回答2件
あなたの回答
tips
プレビュー