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制約充足問題のパズルゲームについて

ryou10220417

総合スコア6

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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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投稿2018/11/01 02:37

制約充足問題のニコリが出版するパズルゲームがあるのはご存知でしょうか。
その中で「四角に切れ」というパズルゲームがあります。
ルールや遊び方などはこちらのサイトを参照してください。
https://www.nikoli.co.jp/ja/puzzles/shikaku/

ここで質問なんですが、
全てのマスにx1からxnまでの変数を置きセルとして考えると
制約充足問題の定義の
変数、領域、制約の集合
はどのようになるんでしょうか。

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ryou10220417

2018/11/01 03:09

一つ一つをセルとして置いた時の変数や、領域、制約の集合について他の人の意見も聞いてみたかったので少し考え方を変えて投稿させていただきました!
Zuishin

2018/11/05 20:57

前の質問が未解決です。この質問は削除依頼し、前の質問を編集して意図を明確にしてください。質問の意図が不明瞭です。既についている回答を参考に整理してください。回答がつかないからと言って同じ質問を繰り返さないでください。
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