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【Unity Admob】Logに"dummy"とでて広告が表示されない

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_Beginner

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UnityにAdmobバナー広告を表示させたいのですが、表示できません。
エラーや警告は一つもなく、ただAdmobのDebug.Log()が表示されるだけです。
そのログの中に Dummy という文字がよく目立ちます。

表示する準備はできているのに、表示させる環境がないということでしょうか?

AndroidとWindows8.1をUSBで接続して「Build And Run」を実行しました。
ゲームは起動してくれるのですが、Admobバナー広告が表示されません。

Get StartedからBanner AdsCreate Banner Viewまでを参考にしました。

修正するために確認したこと
・Google公式のMobile Ads Unity plugin
・SDK, JDK
・プラットフォームのターゲットをAndroid
・Android ResolverのForce Resolve
・Android StudioからSDK ToolsのGoogle Play Serviceをインストール

下の画像がAndroid StudioのSDK Toolsでインストールしたものなんですが、他にインストールが必要なものってありますか?
Android Studio SDK Tools

コードはGet Startedからコピーしました。各IDは自分のAdMobコンソール画面に書いてあるものに変更しました。

広告を表示させるためのスクリプト↓

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using GoogleMobileAds.Api;
public class GoogleMobileAdsScript : MonoBehaviour
{
    private BannerView bannerView;
    public void Start()
    {
        string appId = "自分のアプリIDを入力しました";

        // Initialize the Google Mobile Ads SDK.
        MobileAds.Initialize(appId);

        this.RequestBanner();
    }

    private void RequestBanner()
    {
        string adUnitId = "自分の広告IDを入力しました";

        // Create a 320x50 banner at the top of the screen.
        bannerView = new BannerView(adUnitId, AdSize.Banner, AdPosition.Bottom);

        // Create an empty ad request.
        AdRequest request = new AdRequest.Builder().Build();

        // Load the banner with the request.
        bannerView.LoadAd(request);
    }
}

コンソールログ↓

1:

Starting auto-resolution before scene build...
UnityEngine.Debug:Log(Object)
Google.Logger:Log(String, LogLevel)
GooglePlayServices.PlayServicesResolver:Log(String, LogLevel)
GooglePlayServices.PlayServicesResolver:OnPostProcessScene()
UnityEditor.Build.BuildPipelineInterfaces:OnSceneProcess(Scene, BuildReport)

2:

Dummy .ctor
UnityEngine.Debug:Log(Object)
GoogleMobileAds.Common.DummyClient:.ctor() (at Assets/GoogleMobileAds/Common/DummyClient.cs:28)
GoogleMobileAds.GoogleMobileAdsClientFactory:MobileAdsInstance() (at Assets/GoogleMobileAds/Platforms/GoogleMobileAdsClientFactory.cs:87)
System.Reflection.MethodBase:Invoke(Object, Object[])
GoogleMobileAds.Api.MobileAds:GetMobileAdsClient() (at Assets/GoogleMobileAds/Api/MobileAds.cs:54)
GoogleMobileAds.Api.MobileAds:.cctor() (at Assets/GoogleMobileAds/Api/MobileAds.cs:24)
GoogleMobileAdsScript:Start() (at Assets/Scripts/GoogleMobileAdsScript.cs:16)
GoogleMobileAdsScript:Start() (at Assets/Scripts/GoogleMobileAdsScript.cs:13)

3:

Dummy Initialize
UnityEngine.Debug:Log(Object)
GoogleMobileAds.Common.DummyClient:Initialize(String) (at Assets/GoogleMobileAds/Common/DummyClient.cs:70)
GoogleMobileAds.Api.MobileAds:Initialize(String) (at Assets/GoogleMobileAds/Api/MobileAds.cs:28)
GoogleMobileAdsScript:Start() (at Assets/Scripts/GoogleMobileAdsScript.cs:13)

4:

Dummy .ctor
UnityEngine.Debug:Log(Object)
GoogleMobileAds.Common.DummyClient:.ctor() (at Assets/GoogleMobileAds/Common/DummyClient.cs:28)
GoogleMobileAds.GoogleMobileAdsClientFactory:BuildBannerClient() (at Assets/GoogleMobileAds/Platforms/GoogleMobileAdsClientFactory.cs:27)
System.Reflection.MethodBase:Invoke(Object, Object[])
GoogleMobileAds.Api.BannerView:.ctor(String, AdSize, AdPosition) (at Assets/GoogleMobileAds/Api/BannerView.cs:34)
GoogleMobileAdsScript:RequestBanner() (at Assets/Scripts/GoogleMobileAdsScript.cs:23)
GoogleMobileAdsScript:Start() (at Assets/Scripts/GoogleMobileAdsScript.cs:15)

5:

Dummy CreateBannerView
UnityEngine.Debug:Log(Object)
GoogleMobileAds.Common.DummyClient:CreateBannerView(String, AdSize, AdPosition) (at Assets/GoogleMobileAds/Common/DummyClient.cs:90)
GoogleMobileAds.Api.BannerView:.ctor(String, AdSize, AdPosition) (at Assets/GoogleMobileAds/Api/BannerView.cs:35)
GoogleMobileAdsScript:RequestBanner() (at Assets/Scripts/GoogleMobileAdsScript.cs:23)
GoogleMobileAdsScript:Start() (at Assets/Scripts/GoogleMobileAdsScript.cs:15)

6:

Dummy LoadAd
UnityEngine.Debug:Log(Object)
GoogleMobileAds.Common.DummyClient:LoadAd(AdRequest) (at Assets/GoogleMobileAds/Common/DummyClient.cs:100)
GoogleMobileAds.Api.BannerView:LoadAd(AdRequest) (at Assets/GoogleMobileAds/Api/BannerView.cs:68)
GoogleMobileAdsScript:RequestBanner() (at Assets/Scripts/GoogleMobileAdsScript.cs:29)
GoogleMobileAdsScript:Start() (at Assets/Scripts/GoogleMobileAdsScript.cs:15)

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checkベストアンサー

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Admobバナー広告が表示されません

IDをテスト用ID(元ネタにあるもの)にしてから、AdMobの設定が正しいか確認しましょう

その後は、自分のIDで実際の広告が出るかですが、これは他の回答者さんと同じでデバッグ段階ではやらない方がいいでしょう。
また、実際の広告がでるまでは、その広告IDが初めて使うものだと数時間以上表示されるのにかかることがあります。

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  • 2018/10/27 17:22

    助かりました!ありがとうございます!

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  • 2018/10/28 08:18 編集

    すみません。
    先日ベストアンサー決定をしたのですが、もう一つ質問させてください。

    テストIDで試したところ無事表示させることができたのですが、
    実際のIDでは表示させられないです。

    新しく作ったプロジェクトでも表示されません(テストIDは表示されます)。

    Google AdMobのコンソール画面でバナー広告ユニットのIDを書けばいいのですよね?
    あなたはどこのIDを広告IDとして記入しましたか?

    キャンセル

  • 2018/10/28 09:16

    広告ユニットIDです
    ca-app-pub-9999999999999/99999999 のように「/」があるもの
    GoogleやAppleはwebのデザインをすぐに変えるのですが、よくみればわかります
    >実際のIDでは表示させられないです
    ある程度時間がかかります

    キャンセル

0

広告は開発時のデバッグ環境で表示すると(広告を表示する側的に)困るので、実際に配布する状態になるまで表示されないようになっています。
リリースモードでビルドしテスト配布したら表示されるはずです。

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  • 2018/10/26 19:25

    テストIDで試したのですが、うまく表示されず、
    本当のIDではどうかと思い試してみたのですが、
    やはり表示されませんでした。

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