やりたいこと
UnityとOculusTouchを使ってアバターの手をもともとトラッキングされた場所と違うところに表示させたい。
やったこと
簡単なObjectが前に進むコードを書きましたが手の表示位置は変わりませんでした。
C#
1void start(){ 2 3} 4 5void Update(){ 6Vector3 move=new Vector3(0.0f,0.0f,0.1f); 7GameObject.Find("RightHandAnchor").transform.Translate(move); 8 9Vector3 pos=GameObject.Find("RightHandAnchor").transform.position; 10Debug.Log(pos.x+","+pos.y+","+pos.z); 11}
わからないこと
どのオブジェクトの位置を変えれば実際のトラッキング結果とは異なる位置に表示可能なのか知りたい。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。