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Pythonは、コードの読みやすさが特徴的なプログラミング言語の1つです。 強い型付け、動的型付けに対応しており、後方互換性がないバージョン2系とバージョン3系が使用されています。 商用製品の開発にも無料で使用でき、OSだけでなく仮想環境にも対応。Unicodeによる文字列操作をサポートしているため、日本語処理も標準で可能です。

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pygameの描画時間がとても短い事について

babbleman

総合スコア107

Python

Pythonは、コードの読みやすさが特徴的なプログラミング言語の1つです。 強い型付け、動的型付けに対応しており、後方互換性がないバージョン2系とバージョン3系が使用されています。 商用製品の開発にも無料で使用でき、OSだけでなく仮想環境にも対応。Unicodeによる文字列操作をサポートしているため、日本語処理も標準で可能です。

1グッド

2クリップ

投稿2018/10/24 01:00

import sys
import pygame
from pygame.locals import QUIT
def main():
pygame.init()
surface=pygame.display.set_mode((300,400))
pygame.display.set_caption("Pygame draw")
clock=pygame.time.Clock()
while True:
for event in pygame.event.get():
if event.type == QUIT():
pygame.quit()
sys.exit()
surface.fill((255,255,255))
pygame.draw.rect(surface,(255,255,0),(50,10,80,40),5)
pygame.draw.rect(surface,(0,255,255),(150,10,80,40))

pygame.draw.circle(surface(255,0,255),(100,100),20,5) pygame.draw.circle(surface,(100,100,100),(50,150,80,40),5) pygame.draw.circle(surface,(255,0,255),(200,100),10) pygame.draw.line(surface<(0,100,200),(80,220),200,340,3) pygame.display.update() clock.tick(10)

main()

上記のコードを実行したのですが画面が一瞬出てくるだけですぐにプログラムが終了してしまいます。なぜでしょうか?

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mdj

2018/10/24 02:37

pygameを理解していないのでなんとなくですが。clock.tickで表示時間を管理されているなら「ミリ秒(1/1000 秒)指定」だからではないでしょうか。
guest

回答1

0

自己解決

Pyganeは後程やることにします。

投稿2018/11/08 13:16

babbleman

総合スコア107

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