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C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

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C++ 値渡しのどこが間違っているかわからない

Tololololo

総合スコア118

C++

C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

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投稿2018/10/23 05:42

編集2018/10/23 05:43

クラス間の値渡しのコードで以下のようなエラーが出ますが、どこが間違っているのですか?

C++

1/// world.h 2.. 3class World 4{ 5 6.. 7.. 8 9public: 10 World(GLFWwindow *window); 11 ~World(); 12 13}; 14 15#endif /* world_h */

C++

1/// world.cpp 2 3#include "world.h" 4.. 5#include "kit/obj_ShadowMapping.h" 6 7World::World(GLFWwindow *window) 8{ 9 const char *a[] = {"a"}; 10 const char *b[] = {"b"}; 11 OBJ_ShadowMapping *obj_ShadowMapping; 12 /// No matching constructor for initialization of 'OBJ_ShadowMapping' -> 13 obj_ShadowMapping = new OBJ_ShadowMapping(window, a, b); 14}

C++

1/// obj_ShadowMapping.h 2.. 3class OBJ_ShadowMapping 4{ 5 6.. 7.. 8 9public: 10 11 OBJ_ShadowMapping(GLFWwindow *window, char texture[], char object[]); 12 ~OBJ_ShadowMapping(); 13 14 void testOBJ(GLFWwindow *window, char texture[], char object[]); 15 16};

C++

1/// obj_ShadowMapping.cpp 2.. 3#include "obj_ShadowMapping.h" 4 5OBJ_ShadowMapping::OBJ_ShadowMapping(GLFWwindow *window, char texture[], char object[]) 6{ 7 testOBJ(window, texture, object); 8}

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char []のコンストラクタをconst char *[]の引数で呼び出そうとしているため、型が一致しません。

投稿2018/10/23 05:46

maisumakun

総合スコア145184

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