質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
Eclipse Plugin

Eclipseは、IBMによって開発された統合開発環境 (IDE) の一つです。高機能ながらオープンソースであり、Javaをはじめとするいくつかの言語に対応しています。Eclipse-Pluginを使う事でIDEの拡張を行う事が可能です。

Spring Boot

Spring Bootは、Javaのフレームワークの一つ。Springプロジェクトが提供する様々なフレームワークを統合した、アプリケーションを高速で開発するために設計されたフレームワークです。

Q&A

解決済

1回答

3341閲覧

EclipseへのSTSプラグインインストールについて

bolt

総合スコア12

Eclipse Plugin

Eclipseは、IBMによって開発された統合開発環境 (IDE) の一つです。高機能ながらオープンソースであり、Javaをはじめとするいくつかの言語に対応しています。Eclipse-Pluginを使う事でIDEの拡張を行う事が可能です。

Spring Boot

Spring Bootは、Javaのフレームワークの一つ。Springプロジェクトが提供する様々なフレームワークを統合した、アプリケーションを高速で開発するために設計されたフレームワークです。

0グッド

0クリップ

投稿2018/10/17 05:29

Eclipseマーケットプレイスより、STS(RELEASE 3.9.4)をインストールしたいのですが、
Eclipseマーケットプレイス検索欄に「STS」キーワードで検索しましたが、候補に出てきません。

なお、Eclipseマーケットプレイスには接続できている状態です。

<環境>
・Eclipse 4.6(Neon)※PleiadesのFull版
・OS:Windows10(64bit)

お知恵をお借りしたく。よろしくお願い致します。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

bolt

2018/10/17 06:20

他の方(他社)で、マーケットプレイスより検索結果に表示されて、プラグインインストールされた方がいらっしゃいますので、「対応していない」ということはないかと思うのですが。
guest

回答1

0

ベストアンサー

Eclipseの[ヘルプ]-[新規ソフトウェアのインストール]-[作業対象]のところに下記URLを入力すると対応するSTSの候補が出るのではないかと思います。

http://dist.springsource.com/release/TOOLS/update/e4.6

詳細のバージョン見たら

Spring IDE コア (必須) 3.9.4.201804120850-RELEASE

とあったので、ご希望のもののようです。

投稿2018/10/17 07:47

euledge

総合スコア2404

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

bolt

2018/10/17 07:59

ありがとうございました!希望のSTSが出てきました。インストールも問題なくできました。 ただ、環境は同じように思えるのに、Eclipseマーケットプレイスで検索できたり、できなかったりが「?」です。。。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する