Unityで2Dゲームを作っていて、実機テストまで持ちこむことができたのですが、色々試しているうちにいつの間にかビルドができなくなってしまいました。コンパイル時のエラーは出ていません。Build and runをした直後にtrying to found a suitable android device と表示された後にUnityの画面下、コンソールの外に BuildPlayerWindow+BuildMethodException :"is an incorrect path for a scene file. BuildPlayer expects paths relative to the project folder. と表示されます。
ディレクトリのパスを変えればよいのかと思いましたが、変え方もわからないのでそこも教えていただきたいです。
一度他の人がMacOSで作ったシーンなどをインポートしたのですが、バージョンが違っていてインポートできたものとできていないものがありました。スクリプトはそのインポートしたものを今でも使用しています。Unity上ではちゃんと動くのですが、これも原因なのでしょうか?
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