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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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UnityとNCMB使用したNPCの移動ログの保存について

nowchaso

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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投稿2018/10/13 05:07

Unityで制作した空間上を動きまわるNPCの移動ログをNCMBに保存したいと考えております。

Unity起動時にPrefabで作成したNPCがランダムな数空間に現れ、各々ランダムに移動します。

終了ボタンを押すと同時に、移動のログをNCMBに保存するようにスクリプトを書いたのですが、なぜかNPC1体分のログしか記録されません。

Prefabに保存処理をするスクリプトをアタッチしているので、すべてのNPCで保存処理が行われる想定なのですが、それが出来ていません。

どなたかわかる方がいれば、教えて頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

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sakura_hana

2018/10/16 02:30 編集

あなたのコードが間違っているか、何らかの理由で2回目以降の通信が行われずに処理が終了している可能性が考えられます。まずはDebug.Log等を使って正しくサーバーへの発信が行われているか確認してください。また、質問の際はこちらを参考に詳細な情報を記載してください→ https://teratail.com/help/question-tips
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