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GLFW

GLFWは、OpenGLを使用してアプリ開発を行うためのフレームワークです。Macにも対応しているマルチプラットフォームであることが特徴。ウィンドウ管理、解像度切り替え、入力管理などの機能を持ちます。

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OpenGLは、プラットフォームから独立した、デスクトップやワークステーション、モバイルサービスで使用可能な映像処理用のAPIです。

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C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

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OpenGL テクスチャのベイク処理はなんのためにあるのか

Tololololo

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投稿2018/10/10 16:44

http://www.opengl-tutorial.org/jp/intermediate-tutorials/tutorial-14-render-to-texture/

上記URLより、現在この部分を学習しています。
しかし、このRenderToTextureが一体なんのためにあるのかがわかりません。
これはなんのためにあってどういう時に使うのでしょうか。

PS:
和題については、下記URLから知りました。
これが正しい呼び方なのかどうかはわかりませんが。
https://knowledge.autodesk.com/ja/support/3ds-max/learn-explore/caas/CloudHelp/cloudhelp/2016/JPN/3DSMax/files/GUID-2400D29C-881F-4E78-8675-3C3252F7629A-htm.html

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回答1

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ベストアンサー

普通はスクリーン(画面)に描画しますが、代わりにテクスチャに描画します
鏡や水面みたいな反射するものとか監視カメラのテレビ映像とか、そういうものに使います

投稿2018/11/26 17:25

izmktr

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