一部のアプリやゲーム(「パスドラ」や「モンスト」)で実装されている
基本部分だけを、まずはインストールし
起動後、他のモジュール(ライブライブラリ?)をダウンロードして
実行する仕組みについて、質問です。
■Q1
ダウンロードしてくるファイルは、どのように作成したものでしょうか?
(Android Studioで作成できるもの??)
■Q2
ダウンロードしてくるファイルは、
内容的には、通常の関数群(ライブラリ)と考えれば良いのでしょうか?
(動的にリンクしている??)
■Q3
ダウンロードしてきたライブラリ?は、どの様に読込、実行させるのでしょうか?
(Build時にどのように紐付けている??ClassLoaderで読込??)
以上、ご有識者の方々、ご教示の程、よろしくお願い致します。
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