UnityとVIVEで開発しています。
シーン毎にSteamVRの機能の有無を実装したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
概要
1つのプロジェクトの進行内で、それぞれVIVEを着脱することを想定しています。
例えば、
シーン1:VIVEを使ったアトラクションを実施
↓
シーン2:アプリケーションのリザルト画面として、プレイヤーの動向を2Dマップで表示
その際に、シーン1ではVIVEのカメラを有効にし、
シーン2ではVIVEカメラを無効にして、Unityのメインカメラ(デフォルトで配置されているカメラ)を使いたいです。
イメージ
上記のイメージです。
シーン2について「中継」と記載していますが、特にリアルタイムの中継する必要はありません。
困っている事
シーンを変えても、VIVEのカメラが有効になってしまいます。
[CameraRig]と[SteamVR]は設置していません。
UnityのHierarchyに、Cameraを2個配置しても変えられません。
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