実行画面
c#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4using UnityEngine.AI; 5 6public class EnemyMoving : MonoBehaviour { 7 8 public float Speed; 9 public Transform Target; 10 public GameObject target; 11 private NavMeshAgent Nav; 12 13 // Use this for initialization 14 void Start () { 15 Nav = GetComponent<NavMeshAgent>(); 16 } 17 18 // Update is called once per frame 19 void Update () { 20 21 Nav.destination = Target.position; 22 23 24 } 25} 26
実装の仕方は以上のようにしているのですが、適用しているオブジェクトが指定しているpositionに移動しない場合の解決方法がわかりません。
参照しているオブジェクトの座標がおかしいのかと思い、確認したのですが、問題のない座標でした。
これを、指定しているpositionに移動できるようにしたいのですが、方法はありますか・・・?
あなたの回答
tips
プレビュー