前提・実現したいこと
UNITY(C#)でwindowsアプリを作成しています。
アニメーションスピードを調節するスイッチを設けたいのですが、下記画像の左上のsampleと書かれた右にある120という数字が大きくなればなるほどアニメは早く動きました。
この120という値をwindowsアプリで自由に変えたいのですが以下コードでアニメコントロールを取得までは行ったのですが、どうしたら操作できるようになりますか。
C#
1 private Animator animator; 2 void Start() 3 { 4 characterController = GetComponent<CharacterController>(); 5 animator = GetComponent<Animator>(); 6 }
このほかにフォームを作ったり、その中央にアニメを表示させる設定をしたり、その横に上記のスピードを入力できる欄を設けたりをこの先考えております。
まずは上記の120がどのように値を変えていけばいいかがさっぱり検討が付きませんでした。
もしよろしければアドバイスよろしくお願いします。
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2018/10/02 16:27