前提・実現したいこと
unityでサンプルゲーム作り
発生している問題・エラーメッセージ
unityがフリーズする
エラーメッセージ
該当のソースコード
c#
1 2 3 void OnApplicationPause(bool pauseStatus) 4{ 5 if (pauseStatus) 6 { 7 //bakkuniidou 8 } 9 else 10 { 11 //hukki 12 string time = PlayerPrefs.GetString(KEY_TIME, ""); 13 if (time == "") 14 { 15 lastDateTime = DateTime.UtcNow; 16 } 17 else 18 { 19 long temp = Convert.ToInt64(time); 20 lastDateTime = DateTime.FromBinary(temp); 21 } 22 numOfOrb = 0; 23 24 //jidouseisei 25 TimeSpan timeSpan = DateTime.UtcNow - lastDateTime; 26 if (timeSpan >= TimeSpan.FromSeconds(RESPAWN_TIME)) 27 { 28 while (timeSpan > TimeSpan.FromSeconds(RESPAWN_TIME)) 29 { 30 if (numOfOrb < MAX_ORB) 31 { 32 numOfOrb++; 33 } 34 timeSpan -= TimeSpan.FromSeconds(RESPAWN_TIME); 35 } 36 } 37 } 38} 39
試したこと
これを足したらクラッシュするようになった
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
ここにより詳細な情報を記載してください。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。