こちらのサイトを参考にリンク内容
以下のように記述したらうまくいきました。
コードがめちゃくちゃな部分もあると思いますが、とりあえず今のところ問題なし。
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEditor.Callbacks;
using UnityEditor;
using System.IO;
using UnityEngine;
using UnityEditor.iOS.Xcode;
using UnityEditor.iOS.Xcode.Extensions;
public class XcodeSettingsPostProcesser
{
[PostProcessBuildAttribute(0)]
public static void OnPostprocessBuild(BuildTarget buildTarget, string pathToBuiltProject)
{
// iOS以外のプラットフォームは処理を行わない
if (buildTarget != BuildTarget.iOS) return;
// PBXProjectの初期化
var projectPath = pathToBuiltProject + "/Unity-iPhone.xcodeproj/project.pbxproj";
PBXProject pbxProject = new PBXProject();
pbxProject.ReadFromFile(projectPath);
string targetGuid = pbxProject.TargetGuidByName("Unity-iPhone");
//embed binariesに追加する
const string defaultLocationInProj = "Plugins/iOS";
const string coreFrameworkName = "~~~SDK.framework";
string framework = Path.Combine(defaultLocationInProj, coreFrameworkName);
string fileGuid = pbxProject.AddFile(framework, "Frameworks/" + framework, PBXSourceTree.Sdk);
PBXProjectExtensions.AddFileToEmbedFrameworks(pbxProject, targetGuid, fileGuid);
pbxProject.SetBuildProperty(targetGuid, "LD_RUNPATH_SEARCH_PATHS", "$(inherited) @executable_path/Frameworks");
pbxProject.WriteToFile(projectPath);
//ここまで
// ビルド設定の追加
pbxProject.SetBuildProperty(targetGuid, "ENABLE_BITCODE", "NO");
// オプションフレームワークの追加
//pbxProject.AddFrameworkToProject(targetGuid, "RakutenRewardSDK.framework", true);
// 設定を反映
File.WriteAllText(projectPath, pbxProject.WriteToString());
}
}
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。