unityをこの間始めた超初心者です。
ゲームが完成し、ビルドしてexeファイルを開いてみたところ、エディター上でplay(三角マーク)を押した時と挙動が違っていました。
具体的には、敵から弾を撃ってくる動き(一定時間経過で弾を生産、タイマーを0にして、再び一定時間経過で弾を生産の繰り返し)がエディター上ではしっかり動くのですが、exeファイルを開いてplayしてみると、プレイヤーが動くだけで敵から弾が撃って来ません。
プロジェクトを保存して再ビルドしてみましたが、弾を撃ってくることはありませんでした。
ゲーム制作はこれが初めてなので、ビルドする際の注意点など、初心者が見落としがちなものがあれば、上の挙動に関係しているかも知れないので是非教えて欲しいです!
もし、スクリプトに原因がありそうなら、敵の弾のスクリプトを載せます。
情報少なくて申し訳ありません。
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