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ゲームプログラマーになる前に覚えておきたい技術 近代化プロジェクトをCMakeでのビルドに失敗する

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 前提・実現したいこと

書籍「ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術」のサンプルを、すらりん様の近代化プロジェクトでhttp://blog.techlab-xe.net/game-programmer-book-new-build 
Windows7 SP1のVisual Studio 2017で使えるようにしたいのですが、
サイトの記述どおりにGit for windowsでCドライブ直下にプロジェクトのリポジトリをクローンして、環境変数GAME_LIB_DIRに指定し、
「ライブラリのビルド」の項目のコマンドプロンプトでCMakeによるビルドを行うと下記のエラーメッセージが出て、buildフォルダの中に、“BuildGameLibs.sln” ファイルを生成してくれません。

VisualStudioにC++によるデスクトップ開発とCMakeのVisual C++ツールはちゃんとインストールされています。
CMakeを単体でダウンロードし環境変数パスも通してやってみましたがそれでも結果は同じでした。

エラーを出さずにちゃんとビルドするにはどうすれば良いのでしょうか?
よろしくお願いいたします

 発生している問題・エラーメッセージ

C:\GameProgrammerBook\src\GameLibs>mkdir build

C:\GameProgrammerBook\src\GameLibs>cd build

C:\GameProgrammerBook\src\GameLibs\build>cmake ..
-- Building for: Visual Studio 15 2017
-- Selecting Windows SDK version 10.0.17134.0 to target Windows 6.1.7601.
-- The C compiler identification is MSVC 19.14.26428.1
-- The CXX compiler identification is MSVC 19.14.26428.1
CMake Error at CMakeLists.txt:2 (project):
  No CMAKE_C_COMPILER could be found.



CMake Error at CMakeLists.txt:2 (project):
  No CMAKE_CXX_COMPILER could be found.



-- Configuring incomplete, errors occurred!
See also "C:/GameProgrammerBook/src/GameLibs/build/CMakeFiles/CMakeOutput.log".

C:\GameProgrammerBook\src\GameLibs\build>

 CMakeOutput.logの中身

The system is: Windows - 6.1.7601 - AMD64
Compiling the C compiler identification source file "CMakeCCompilerId.c" succeeded.
Compiler:  
Build flags: 
Id flags:  

The output was:
0
.NET Framework 向け Microsoft (R) Build Engine バージョン 15.7.177.53362
Copyright (C) Microsoft Corporation.All rights reserved.

2018/09/18 18:31:08 にビルドを開始しました。
ノード 1 上のプロジェクト "C:\GameProgrammerBook\src\GameLibs\build\CMakeFiles\3.11.1\CompilerIdC\CompilerIdC.vcxproj" (既定のターゲット)。
PrepareForBuild:
  ディレクトリ "Debug\" を作成しています。
  ディレクトリ "Debug\CompilerIdC.tlog\" を作成しています。
InitializeBuildStatus:
  "AlwaysCreate" が指定されたため "Debug\CompilerIdC.tlog\unsuccessfulbuild" を作成しています。
ClCompile:
  D:\ログラミング\VC\Tools\MSVC\14.14.26428\bin\HostX86\x86\CL.exe /c /nologo /W0 /WX- /diagnostics:classic /Od /Oy- /D _MBCS /Gm- /EHsc /RTC1 /MDd /GS /fp:precise /Zc:wchar_t /Zc:forScope /Zc:inline /Fo"Debug\\" /Fd"Debug\vc141.pdb" /Gd /TC /analyze- /FC /errorReport:queue CMakeCCompilerId.c
  CMakeCCompilerId.c
Link:
  D:\ログラミング\VC\Tools\MSVC\14.14.26428\bin\HostX86\x86\link.exe /ERRORREPORT:QUEUE /OUT:".\CompilerIdC.exe" /INCREMENTAL:NO /NOLOGO kernel32.lib user32.lib gdi32.lib winspool.lib comdlg32.lib advapi32.lib shell32.lib ole32.lib oleaut32.lib uuid.lib odbc32.lib odbccp32.lib /MANIFEST /MANIFESTUAC:"level='asInvoker' uiAccess='false'" /manifest:embed /PDB:".\CompilerIdC.pdb" /SUBSYSTEM:CONSOLE /TLBID:1 /DYNAMICBASE /NXCOMPAT /IMPLIB:".\CompilerIdC.lib" /MACHINE:X86 /SAFESEH Debug\CMakeCCompilerId.obj
  CompilerIdC.vcxproj -> C:\GameProgrammerBook\src\GameLibs\build\CMakeFiles\3.11.1\CompilerIdC\.\CompilerIdC.exe
PostBuildEvent:
  for %%i in (cl.exe) do @echo CMAKE_C_COMPILER=%%~$PATH:i
  :VCEnd
  CMAKE_C_COMPILER=D:\ログラミング\VC\Tools\MSVC\14.14.26428\bin\Hostx86\x86\cl.exe
FinalizeBuildStatus:
  ファイル "Debug\CompilerIdC.tlog\unsuccessfulbuild" を削除しています。
  "Debug\CompilerIdC.tlog\CompilerIdC.lastbuildstate" のタッチ タスクを実行しています。
プロジェクト "C:\GameProgrammerBook\src\GameLibs\build\CMakeFiles\3.11.1\CompilerIdC\CompilerIdC.vcxproj" (既定のターゲット) のビルドが完了しました。

ビルドに成功しました。
    0 個の警告
    0 エラー

経過時間 00:00:00.89


Compilation of the C compiler identification source "CMakeCCompilerId.c" produced "CompilerIdC.exe"

Compilation of the C compiler identification source "CMakeCCompilerId.c" produced "CompilerIdC.vcxproj"

The C compiler identification is MSVC, found in "C:/GameProgrammerBook/src/GameLibs/build/CMakeFiles/3.11.1/CompilerIdC/CompilerIdC.exe"

Compiling the CXX compiler identification source file "CMakeCXXCompilerId.cpp" succeeded.
Compiler:  
Build flags: 
Id flags:  

The output was:
0
.NET Framework 向け Microsoft (R) Build Engine バージョン 15.7.177.53362
Copyright (C) Microsoft Corporation.All rights reserved.

2018/09/18 18:31:09 にビルドを開始しました。
ノード 1 上のプロジェクト "C:\GameProgrammerBook\src\GameLibs\build\CMakeFiles\3.11.1\CompilerIdCXX\CompilerIdCXX.vcxproj" (既定のターゲット)。
PrepareForBuild:
  ディレクトリ "Debug\" を作成しています。
  ディレクトリ "Debug\CompilerIdCXX.tlog\" を作成しています。
InitializeBuildStatus:
  "AlwaysCreate" が指定されたため "Debug\CompilerIdCXX.tlog\unsuccessfulbuild" を作成しています。
ClCompile:
  D:\ログラミング\VC\Tools\MSVC\14.14.26428\bin\HostX86\x86\CL.exe /c /nologo /W0 /WX- /diagnostics:classic /Od /Oy- /D _MBCS /Gm- /EHsc /RTC1 /MDd /GS /fp:precise /Zc:wchar_t /Zc:forScope /Zc:inline /Fo"Debug\\" /Fd"Debug\vc141.pdb" /Gd /TP /analyze- /FC /errorReport:queue CMakeCXXCompilerId.cpp
  CMakeCXXCompilerId.cpp
Link:
  D:\ログラミング\VC\Tools\MSVC\14.14.26428\bin\HostX86\x86\link.exe /ERRORREPORT:QUEUE /OUT:".\CompilerIdCXX.exe" /INCREMENTAL:NO /NOLOGO kernel32.lib user32.lib gdi32.lib winspool.lib comdlg32.lib advapi32.lib shell32.lib ole32.lib oleaut32.lib uuid.lib odbc32.lib odbccp32.lib /MANIFEST /MANIFESTUAC:"level='asInvoker' uiAccess='false'" /manifest:embed /PDB:".\CompilerIdCXX.pdb" /SUBSYSTEM:CONSOLE /TLBID:1 /DYNAMICBASE /NXCOMPAT /IMPLIB:".\CompilerIdCXX.lib" /MACHINE:X86 /SAFESEH Debug\CMakeCXXCompilerId.obj
  CompilerIdCXX.vcxproj -> C:\GameProgrammerBook\src\GameLibs\build\CMakeFiles\3.11.1\CompilerIdCXX\.\CompilerIdCXX.exe
PostBuildEvent:
  for %%i in (cl.exe) do @echo CMAKE_CXX_COMPILER=%%~$PATH:i
  :VCEnd
  CMAKE_CXX_COMPILER=D:\ログラミング\VC\Tools\MSVC\14.14.26428\bin\Hostx86\x86\cl.exe
FinalizeBuildStatus:
  ファイル "Debug\CompilerIdCXX.tlog\unsuccessfulbuild" を削除しています。
  "Debug\CompilerIdCXX.tlog\CompilerIdCXX.lastbuildstate" のタッチ タスクを実行しています。
プロジェクト "C:\GameProgrammerBook\src\GameLibs\build\CMakeFiles\3.11.1\CompilerIdCXX\CompilerIdCXX.vcxproj" (既定のターゲット) のビルドが完了しました。

ビルドに成功しました。
    0 個の警告
    0 エラー

経過時間 00:00:00.70


Compilation of the CXX compiler identification source "CMakeCXXCompilerId.cpp" produced "CompilerIdCXX.exe"

Compilation of the CXX compiler identification source "CMakeCXXCompilerId.cpp" produced "CompilerIdCXX.vcxproj"

The CXX compiler identification is MSVC, found in "C:/GameProgrammerBook/src/GameLibs/build/CMakeFiles/3.11.1/CompilerIdCXX/CompilerIdCXX.exe"
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