最近Unityを始めたばかりで、visual studioも使い始めたばかりです。
少し使いにくいと思ったので、補完やフォーマッターについて調べていろいろ設定していたのですが
関数等の補完時に()がつかないのがかなり不便です。
例えば補完でDestroyをエンターで決定してもDestroyしか入力されず
結局Destroy「();」と「」の部分を入力しなければいけないです。
セミコロンはいいとしても関数を呼んでいるのだから()は補完してほしいと思っています。(欲を言えばGetComponentの<>も)
しかし、調べてみても、インテリセンスの設定は見つかりますがこれが出来るようにする設定等が見つかりません。
()の補完はどうやっても出来ないのでしょうか?
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2018/09/16 14:51