C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。
Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。
Q&A
1回答
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投稿2015/08/17 05:54
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痛Monodevelopでブレークポイントでとめるようにするにはどうしたらいいでしょうか?
不可能ですか?
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質問へのコメント
回答1件
(もっとよい方法があるかもしれませんが)
Unity 側 Assets メニュー → Sync MonoDevelop Project
MonoDevelop 側 Run メニュー → Attach to Process → ダイアログが出るので Unity Editor のプロセスにアタッチする あとはコード上でクリックしてブレークポイント設定すればできました。
Unity側の設定は1回だけでよいですが、MonoDevelopの方は毎回アタッチしないとダメみたいです。
投稿2015/08/17 08:09
総合スコア229
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[Unity]痛Monodevelopでブレークポイント
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