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送信パケットを作成して送信したい

UKAWATAKATO

総合スコア14

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投稿2018/09/06 04:59

そのソースに
送信パケットを作成して
そのパケットを送信させたいのですが
プログラム始めたばかりであまりわからないので
アドバイスお願いします。

using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class NewBehaviourScript : MonoBehaviour { GameObject _Object; UdpSocket _UdpSocket; // Use this for initialization void Start() { // ButtonConnectをオブジェクトの名前から取得して変数に格納する _Object = GameObject.Find("ButtonConnect"); // ButtonConnectの中にあるUdpSocketを取得して変数に格納する _UdpSocket = _Object.GetComponent<UdpSocket>(); } // Update is called once per frame void Update() { } public void SendNodeProfile() { if (_UdpSocket != null) { } } }

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YAmaGNZ

2018/09/06 06:08

今までの質問で提示されているソースに送信はありますよね?
guest

回答1

0

自己解決

if (_UdpSocket != null) { // 送信パケット作成 byte[] pack = BuildNewBehaviourScriptInfo(); // パケット送信 _UdpSocket.SendPacket(pack,_UdpSocket._MulticastAddr); }``` これで解決することができました!

投稿2018/09/06 07:38

UKAWATAKATO

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