質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
iOS

iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

Xcode

Xcodeはソフトウェア開発のための、Appleの統合開発環境です。Mac OSXに付随するかたちで配布されています。

Swift

Swiftは、アップルのiOSおよびOS Xのためのプログラミング言語で、Objective-CやObjective-C++と共存することが意図されています

iPhone

iPhoneとは、アップル社が開発・販売しているスマートフォンです。 同社のデジタルオーディオプレーヤーiPodの機能、電話機能、インターネットやメールなどのWeb通信機能の3つをドッキングした機器です。

Q&A

解決済

1回答

1343閲覧

Xcodeで実機テストをする際にエラーが出てしまった。

Renma

総合スコア11

iOS

iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

Xcode

Xcodeはソフトウェア開発のための、Appleの統合開発環境です。Mac OSXに付随するかたちで配布されています。

Swift

Swiftは、アップルのiOSおよびOS Xのためのプログラミング言語で、Objective-CやObjective-C++と共存することが意図されています

iPhone

iPhoneとは、アップル社が開発・販売しているスマートフォンです。 同社のデジタルオーディオプレーヤーiPodの機能、電話機能、インターネットやメールなどのWeb通信機能の3つをドッキングした機器です。

0グッド

0クリップ

投稿2018/09/04 13:37

Xcodeで実機テストをする時にエラーが出ました。

GeneralのSigning箇所で

Status Failed to create provisioning profile. There are no devices registered in your account on the developer website. Plug in and select a device to have Xcode register it.
No profiles for 'Bundle Idenrifier名' were found Xcode couldn't find any iOS App Development provisioning profiles matching 'Bundle Idenrifier名'.

試したこと

Bundle Identifierの名前を変更したのですが、変わりませんでした。
言語はSwiftでプロジェクトしています。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

ベストアンサー

appleの開発登録はもうしてある感じですか?一回でも登録したことないと無理なのではないのかなーと思っています。前はできた気がしたのですが…

開発登録が終わればアプリのプロビジョニングファイルまでの作成が必要になってくると思うのでわかりやすいと思うurl載せておきます!!以下

【iOS, 申請】iOSアプリの申請プロセスについてPart1 〜Certification, Provisioningなどの必要ファイル準備編〜

後、一回英語が分からなければGoogle翻訳などを使って読んでみるのをおすすめします。

思うに、このエラーだと開発登録してアプリの登録する際のデバイス登録もれ、登録の際に指定したBundle Idenrifierがおかしいと言っているのだと思います。

ちなみに登録の際にはWildcard App IDと言うものあるので参考までに(簡単に言うと特定のアプリを指定しなくても使えるIDとでも思っていただければ、便利な分プッシュ通知を導入するアプリなどでは使えませんが…)

実機、アプリ申請までここら辺が結構ネックだと思いますが、いずれはやらなければいけないので頑張ってください!
上記urlで分からなければ他に自分のわかりやすいサイトをググってみるのもありかと思います。

またそこまでですぐ申請できるアプリないし一年分apple開発登録料払うのはとなれば今回はシュミレーターなど試してその時がきたら登録など行うでもいいと思っています。(◍•ᴗ•◍)

投稿2018/09/04 15:04

編集2018/09/04 15:13
sachiko-kame

総合スコア334

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

Renma

2018/09/08 07:02

iOS申請を出して、無事解決しました! ありがとうございます!
sachiko-kame

2018/09/08 07:47

おー!よかったです!おつかれ様でした(*´꒳`*)
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する