エラー内容をコピペして翻訳したり自分で調べる努力をしましたが、どうしても分からなかったので質問させて頂きます。
望ましくないことなのは分かっていたのですがどうしても必要だったので、Unityを2017.4から2018.2.5にアップデートして現在製作中のゲームプロジェクトを開きました。ゲーム自体は問題なく動作したのですが、Build Settingを開くと必ず
Operation UnityEditor.PackageManager.Requests.SearchRequest failed with Error: UnityEditor.PackageManager.Error
UnityEditor.EditorApplication:Internal_CallUpdateFunctions()
というエラーが必ず出てしまいます。どのようにすれば解決するのでしょうか。
【エラーが起きるようになった原因】
Unityを2017.4.0から2018.2.5にアップデートしたため
【ゲームのプラットフォーム】
Android
【やったこと】
何をどうすればいいのかさっぱり
【アップデートした理由】
Androidアプリは必ずターゲットAPI26(Android8.0)以降が必須らしいが、2017.4.0ではTarget API Levelのプルダウンメニューの中にAndroid8.0がなかったためアップデートが必要と思った
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