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UnityでのPOST通信

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Tatsuyal

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Unity(C#)から、サーバへPOSTリクエストを送信したいです。
その際、パラメータとしてx, yの2つの値をそれぞれStringで送信したいです。
以下のようなコードを書きましたが、エラーが出たため、どこが間違っているのか教えてください。m(_ _)mC#ここに言語を入力
コード

using System.Collections.Generic;

using System.Linq;

using UnityEngine;
using System.IO;
using System.Net;
using System.Text;



public class Example : MonoBehaviour

{

    private static readonly Joycon.Button[] m_buttons =

        Enum.GetValues(typeof(Joycon.Button)) as Joycon.Button[];



    private List<Joycon> m_joycons;

    private Joycon m_joyconL;

    private Joycon.Button? m_pressedButtonL;


    private void Start()

    {

        m_joycons = JoyconManager.Instance.j;



        if (m_joycons == null || m_joycons.Count <= 0) return;



        m_joyconL = m_joycons.Find(c => c.isLeft);

    }



    private void Update()

    {

        m_pressedButtonL = null;



        if (m_joycons == null || m_joycons.Count <= 0) return;



        foreach (var button in m_buttons)

        {

            if (m_joyconL.GetButton(button))

            {

                m_pressedButtonL = button;

            }

        }



        if (Input.GetKeyDown(KeyCode.Z))

        {

            m_joyconL.SetRumble(160, 320, 0.6f, 200);

        }
    }



    private void OnGUI()

    {

        var style = GUI.skin.GetStyle("label");

        style.fontSize = 24;



        if (m_joycons == null || m_joycons.Count <= 0)

        {

            GUILayout.Label("Joy-Con が接続されていません");

            return;

        }



        if (!m_joycons.Any(c => c.isLeft))

        {

            GUILayout.Label("Joy-Con (L) が接続されていません");

            return;

        }





        GUILayout.BeginHorizontal(GUILayout.Width(960));



        foreach (var joycon in m_joycons)

        {

            var isLeft = joycon.isLeft;

            var name = isLeft ? "Joy-Con (L)" : "Joy-Con (R)";

            var key = isLeft ? "Z キー" : "X キー";

            var button = isLeft ? m_pressedButtonL:m_pressedButtonL;

            var stick = joycon.GetStick();

            var gyro = joycon.GetGyro();

            var accel = joycon.GetAccel();

            var orientation = joycon.GetVector();



            GUILayout.BeginVertical(GUILayout.Width(480));

            GUILayout.Label(name);

            GUILayout.Label(key + ":振動");

            GUILayout.Label("押されているボタン:" + button);

            GUILayout.Label(string.Format("スティック:({0}, {1})", stick[0], stick[1]));

            GUILayout.Label("ジャイロ:" + gyro);

            GUILayout.Label("加速度:" + accel);

            GUILayout.Label("傾き:" + orientation);

            GUILayout.EndVertical();


            // POSTする対象のURL
            string url = "http://192.168.2.103:3000";
            // POSTメソッドで渡すパラメータ
            string param = "";

            // Dictionaryオブジェクト
            var dic = new Dictionary<string, string>();
            dic["x"] = "x軸方向に傾けたい角度";
            dic["y"] = "y軸方向に傾けたい角度";

            // POSTメソッドのパラメータ作成
            foreach (string key in dic.Keys)
                param += String.Format("{0}={1}&", key, dic[key]);

            // paramをASCII文字列にエンコードする
            byte[] data = Encoding.ASCII.GetBytes(param);

            // リクエスト作成
            HttpWebRequest request = (HttpWebRequest)WebRequest.Create(url);
            request.Method = "POST";
            request.ContentType = "application/x-www-form-urlencoded";
            request.ContentLength = data.Length;

            // ポストデータをリクエストに書き込む
            using (Stream reqStream = request.GetRequestStream())
                reqStream.Write(data, 0, data.Length);

            // レスポンスの取得
      WebResponse response = request.GetResponse();

      // 結果の読み込み
      string htmlString = "";
      using (Stream resStream = response.GetResponseStream())
          using(var reader = new StreamReader(resStream, Encoding.GetEncoding("Shift_JIS")))
          htmlString = reader.ReadToEnd();

      // 結果の出力
      Console.WriteLine(htmlString);

      Console.Write("Press enter to end:");
      Console.ReadLine();


        }



        GUILayout.EndHorizontal();

    }

}
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