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UnityでコマンドRPGの戦闘演出方法について

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投稿2018/08/28 08:18

ただいまUnityでコマンド形式の戦闘を作っております。
どのキャラクターがどの敵に何ダメージ与える等のダメージ計算プログラムはできているのですが、その後の演出方法の組み込み方に苦労しています。

コマンドを選択後、キャラがanimatorのsetboolによってたたかうモーションをし、モーションが終了した際、敵キャラに魔法エフェクトをかけダメージ表記的なことを行いたいです。

ご教授お願いいたします。

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sakura_hana

2018/08/28 09:56

何が問題なのか分かりません。書かれていることは「unity エフェクト」「unity モーション 終了」などで調べれば大体出て来るように思います。以下のページをご覧の上、質問を編集してください。 https://teratail.com/help/question-tips
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