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Photonを使ったオブジェクト(Non Player Character)同期について

nowchaso

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投稿2018/08/24 16:18

前提・実現したいこと

UnityでPhotonを使用して、人が操作するプレイヤー以外のNPC(Non Player Character)の動き・状態の同期を行いたいと考えています。NPCの数はmin10~Max20程度に考えています。

1つの空間があり、その中にプレイヤーがログインして入ってくる仕様で、プレイヤー同士の動きの同期は出来ている状態です。その空間の中に存在するNPCオブジェクトの動きをプレーヤー間で統一したいのですが、やり方がイマイチわからず困っております。

教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

試したこと

NPCのprefabに(Photon View) (Photon Transform View) (Photon Animator View)をアタッチして、ログインと同時に生成しているのですが、使い方があっていないのかうまく出来ていません。![イメージ説明

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Unityのバージョンは 5.6.4f1 です。

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