質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
WordPress

WordPressは、PHPで開発されているオープンソースのブログソフトウェアです。データベース管理システムにはMySQLを用いています。フリーのブログソフトウェアの中では最も人気が高く、PHPとHTMLを使って簡単にテンプレートをカスタマイズすることができます。

PHP

PHPは、Webサイト構築に特化して開発されたプログラミング言語です。大きな特徴のひとつは、HTMLに直接プログラムを埋め込むことができるという点です。PHPを用いることで、HTMLを動的コンテンツとして出力できます。HTMLがそのままブラウザに表示されるのに対し、PHPプログラムはサーバ側で実行された結果がブラウザに表示されるため、PHPスクリプトは「サーバサイドスクリプト」と呼ばれています。

Q&A

1回答

1518閲覧

wordpressのコメントフォームにセレクトボックスを追加したのですがコメントリストにうまく表示されません

sorat

総合スコア18

WordPress

WordPressは、PHPで開発されているオープンソースのブログソフトウェアです。データベース管理システムにはMySQLを用いています。フリーのブログソフトウェアの中では最も人気が高く、PHPとHTMLを使って簡単にテンプレートをカスタマイズすることができます。

PHP

PHPは、Webサイト構築に特化して開発されたプログラミング言語です。大きな特徴のひとつは、HTMLに直接プログラムを埋め込むことができるという点です。PHPを用いることで、HTMLを動的コンテンツとして出力できます。HTMLがそのままブラウザに表示されるのに対し、PHPプログラムはサーバ側で実行された結果がブラウザに表示されるため、PHPスクリプトは「サーバサイドスクリプト」と呼ばれています。

0グッド

0クリップ

投稿2015/08/08 14:12

編集2015/08/08 14:44

以下のようなコードなのですが何故か「Array」と表示されてしまいます
どこかミスがあるでしょうか
それともこれ以外のどこかが原因でしょうか

function custom_input($default){
$tmp = '<label for="point">point</label>';
$tmp .= '<select id="point" name="point">';
for ($p = 100; $p >= 0; $p--) {
$tmp .= '<option value="' . $p . '">' . $p . '</option>';
}
$tmp .= '</select></p>';
$default['fields']['email'].=$tmp;
return $default;
}
add_filter('comment_form_defaults','custom_input');

function save_comment_meta_data_point($comment_id){
$point=$_post['point'];
return update_comment_meta($comment_id,'point',$point,true);
}
add_action('comment_post','save_comment_meta_data_point');

function mytheme_comment($comment, $args, $depth) {

/* translators: 1: date, 2: time */
printf( __('%1$s at %2$s'), get_comment_date(), get_comment_time() ); ?></a><?php edit_comment_link( __( '(Edit)' ), ' ', '' ); ?>
</div>

<?php $point=get_comment_meta(get_comment_id(),'point'); echo $point;?> <?php comment_text(); ?>
<?php if ( 'div' != $args['style'] ) : ?>
</div> <?php endif; ?> <?php }

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

前回のコードもそうでしたが、 <?php ?> タグの入れ子状態になっていました。

<?php <?php ?> ?>

ということです。これは正しく動作しません。
このあたりを見直してはいかがでしょうか?

投稿2015/08/08 14:28

rik

総合スコア1151

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

sorat

2015/08/08 14:40

入れ子状態になっているというのは最後の方にある <?php $point~ の部分を指しているということでいいでしょうか? この部分は入れ子状態になるような場所ではないです 一応これの周りも追記しておきます
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだベストアンサーが選ばれていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する