前提・実現したいこと
Vector3の配列を作りその配列の情報に沿ってInstantiateしたオブジェクトを移動させたいです。
試したこと
※自分自身のみを動かす場合だと動きましたが、自分以外のGameObjectにDOPathを使うことはできないのでしょうか。
こちらのページを参考にしました。
Vector3[] paths = new Vector3[] { new Vector3 (1, 2, 2), new Vector3 (8, 0, 4), new Vector3 (9, 2, 14), new Vector3 (5, 4, 10), new Vector3 (2, 4, 4) }; GameObject prefab = (GameObject)Resources.Load ("Prefabs/Skill1"); Instantiate (prefab, this.transform.position, Quaternion.identity); // PathType.CatmullRomは滑らかな曲線を描いて移動します Tweener tween = prefab.transform.DOPath (paths, 2.0f, PathType.CatmullRom);
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
unity 2017.4.4f1 DOTween (HOTween v2)
ここにより詳細な情報を記載してください。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。