UnityでMMDの初音ミク(Tda式初音ミク・アペンド_Ver1.10)を使ってユニティちゃんと戦わせるゲームを作っています。
今回は近接攻撃と遠距離攻撃の二つを取り入れて簡単なアクションゲームを作りたいと考えております。
そんな中ユニティちゃんの足にSphere Colliderを付けて蹴りの当たり判定を付けました。
それと同様に初音ミクにも同じ処理をさせたいのですが、蹴りのアクションにコライダーが付いてきません。
どうしたら、蹴りにコライダーを追尾させることが出来るでしょうか。
また、サマーソルトが入っているため、ユニティちゃんと初音ミクのコライダーも立っている状態と同じ状態で待機されるのと、倒れた後のコライダーも立っている状態で残ってしまい、死体蹴りができてしまう状態です。
それの追尾をさせたいのですがどうしたらいいでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。
また、参考になるサイトがありましたら教えていただけると幸いです。
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