質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
WordPress

WordPressは、PHPで開発されているオープンソースのブログソフトウェアです。データベース管理システムにはMySQLを用いています。フリーのブログソフトウェアの中では最も人気が高く、PHPとHTMLを使って簡単にテンプレートをカスタマイズすることができます。

Q&A

解決済

2回答

2007閲覧

【wordpress】画面が真っ白になってしまって戻りません

ami15821

総合スコア56

WordPress

WordPressは、PHPで開発されているオープンソースのブログソフトウェアです。データベース管理システムにはMySQLを用いています。フリーのブログソフトウェアの中では最も人気が高く、PHPとHTMLを使って簡単にテンプレートをカスタマイズすることができます。

0グッド

0クリップ

投稿2018/08/13 14:09

前提・実現したいこと

メディアに画像をアップロードして読み込みをしたところ、管理画面が真っ白になってしまいました。以下のエラーメッセージが発生しています。

発生している問題・エラーメッセージ

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/main.jp-33359d21cdee26b/web/wp/wp-content/themes/monolith_tcd042-child/functions.php:21) in /home/users/1/main.jp-33359d21cdee26b/web/wp/wp-includes/pluggable.php on line 1219

該当のソースコード

pluggable.php

header("Location: $location", true, $status);

試したこと

エラーがわからなかったので、wp-config.phpの
define('WP_DEBUG', false);をdefine('WP_DEBUG', true);に変更してエラーが表示されるようにしました。

エラーの意味がわからないため、ご助力のほどよろしくお願いいたします.

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答2

0

自己解決

解決しました!

3.「php.ini」の設定で 「output_buffering = Off」 を 「output_buffering = On」 に変更してみるとか

上記の内容をレンタルサーバーの管理画面の「php.ini」の設定で変更したところ、画面が表示されるようになりました。

投稿2018/08/13 18:29

ami15821

総合スコア56

0

どれかで解決しないでしょうか?

1. function.phpなどに不要なスペース、改行など入っていないでしょうか?
  2. header("Location:〜 の前にechoなど記載がないでしょうか?
  3. 「php.ini」の設定で 「output_buffering = Off」 を 「output_buffering = On」 に変更してみるとか

投稿2018/08/13 14:19

kuni-n

総合スコア112

ami15821

2018/08/13 14:30 編集

ご回答ありがとうございます。 すみません、素人ゆえ当たり前のことなのかもしれませんが、お尋ねします。 >1.function.phpなどに不要なスペース、改行など入っていないでしょうか? こちらでおっしゃっている"不要なスペース、改行"とはどう判断したらいいのでしょうか? >2. header("Location:〜 の前にechoなど記載がないでしょうか? header("Location:〜 の前の記述は下記になります。 $location = wp_sanitize_redirect($location); if ( !$is_IIS && PHP_SAPI != 'cgi-fcgi' ) status_header($status); // This causes problems on IIS and some FastCGI setups header("Location: $location", true, $status); 検索も行いましたが、echoは見当たらなかったです。 >3.「php.ini」の設定で 「output_buffering = Off」 を 「output_buffering = On」 に変更してみるとか こちらでおっしゃっている「php.ini」がどこのディレクトリにあるのか探しているのですが、教えていただけますでしょうか?
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する