画面を一瞬光らせる処理をDoTweenで実装し、UnityEventから呼び出しているのですがエラーが発生します。
LOGに明確なエラーはでてはいないのですが、この処理を実行する際1度目であればそのまま問題無く実行ができるのですが、1度別のシーン移動し再度以下の処理が有るシーンにて処理を実行するとDoFadeの処理が起動しません。
//こちらをUnityEventから呼び出しています。FlashTextureはUnityEngine.UI.Imageです public void Flash() { FlashTexture.gameObject.SetActive(true); FlashTexture.sprite = null; Sequence FlashSeq = DOTween.Sequence(); FlashSeq.AppendCallback(() => { FlashTexture.DOFade(1, 0); }) .Append(FlashTexture.DOFade(0f, 1f)) .OnComplete(() => { FlashTexture.gameObject.SetActive(false); }); FlashSeq.Play(); }
一応Sequenceを変数に入れて OnDestroy時に破棄するような処理も書いてみましたがそちらでもダメでした。
かなり時間をかけましたが、原因が解らずにいます。