受け取る引数の内容が異なる同じコルーチンを遅延させたいと思っています。しかし複数使用した場合、遅延されると思うのですが、同時に実行されてしまいます(遅延も同時に発生します)。どのようにすれば、遅延させる(順番に実行する)ことができるでしょうか?
該当のソースコード
C#
1void MethodA() 2{ 3 StartCoroutine("CoroutineB", aGameObject); 4 StartCoroutine("CoroutineB", bGameObject); 5 StartCoroutine("CoroutineB", cGameObject); 6} 7 8IEnumerator CoroutineB(GameObject obj) 9{ 10 // objを用いた処理 11 12 yield return new WaitForSeconds(1.0f); 13}
ご覧になって下さった方、ありがとうございます
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity 2018.2.2f1
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2018/08/07 21:53 編集
2018/08/07 22:05
2018/08/07 22:14