質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
Java

Javaは、1995年にサン・マイクロシステムズが開発したプログラミング言語です。表記法はC言語に似ていますが、既存のプログラミング言語の短所を踏まえていちから設計されており、最初からオブジェクト指向性を備えてデザインされています。セキュリティ面が強力であることや、ネットワーク環境での利用に向いていることが特徴です。Javaで作られたソフトウェアは基本的にいかなるプラットフォームでも作動します。

Tomcat

TomcatはApache Software Foundation (ASF)で開発されたオープンソースのWebコンテナです。

Q&A

1回答

3051閲覧

SpringBootの内蔵Tomcatは実用に足りますか?

terataill

総合スコア14

Java

Javaは、1995年にサン・マイクロシステムズが開発したプログラミング言語です。表記法はC言語に似ていますが、既存のプログラミング言語の短所を踏まえていちから設計されており、最初からオブジェクト指向性を備えてデザインされています。セキュリティ面が強力であることや、ネットワーク環境での利用に向いていることが特徴です。Javaで作られたソフトウェアは基本的にいかなるプラットフォームでも作動します。

Tomcat

TomcatはApache Software Foundation (ASF)で開発されたオープンソースのWebコンテナです。

1グッド

0クリップ

投稿2018/08/05 02:22

SpringBootには内蔵Tomcatがありますが、
これは実用にたりますか?

個人的には、設定も外部Tomcatと同様にできますし、
メモリさえ充分にとれれば、内蔵Tomcatでも良い気がします。

また、逆にTomcatなぞ使わずに、Grassfishじゃなきゃだめなら、
その理由わかる方教えてください。

退会済みユーザー👍を押しています

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

退会済みユーザー

退会済みユーザー

2018/08/05 04:32

なにをもって基準とするか曖昧なので答えは基準を明確にしてください
m.ts10806

2018/08/05 04:33

実用とはどのくらいの程度を想定されているのでしょうか。規模や想定しているサービスなど具体的な例を出された方が回答を得られやすくなります。
terataill

2018/08/05 04:40

初心者なんで、分からないわ。逆に、どういう規模の時に、または、どういう基準のときに何がいいのか。答えられるなら、頼むわ。無理ならいいわ
m.ts10806

2018/08/05 04:53

初心者でそんな横柄な態度で回答つくわけないじゃないですか。自分で何とかしてくださいね。
terataill

2018/08/05 04:59

いや別に自分なんとかしなきゃいけないなら、それでいいのよ。単純に、調べる時間の節約のために、質問して、誰かが、無料で調べて、時間を消費してくれるわけだから。teratailってそういうサービスでしょ?まあ、それと初心者だから、ペコペコしなきゃいけないとは、エンジニアらしくないこと言うわね。まあ、ボクチンも同類だけど
terataill

2018/08/05 05:01

君たちがどんなに頑張って回答したって、お金が入るのはteratailに入る。回答するより、コード一行多く書いてた方が勉強になるだろう。でも、君たちが時間を消費してくれることによって、terataiにお金が入ることになり、質問者の調べる時間を節約してくれている。僕はそう言ってるんだ。good luck
m.ts10806

2018/08/05 05:13

ペコペコしろと誰が言いましたかね。あなたのような態度の人に誰が回答したくなる?って話ですよ。誰か時間使ってまで回答する気になる?って話ですよ。善意で成り立っているのは(かなり曲がった理解だけど)分かってはいるようですが、「丁寧な応対を心がける」のは当然です。その辺りはヘルプなどにも書いてありますね。というかお金ほしくて回答してる人いるのかな。それ、この質問に関係ありますか?まあ相手するだけ無駄な質問者がまた一人増えただけでしたね。「まずは自分で調べてみてできるところまで一度は自分でやってみよう」 とあるのに「調べる時間を節約してくれる」という考え方の人は合いません。
terataill

2018/08/05 05:15

いいこと教えてあげましょう。バカの相手をしていても技術力はのびないぜ。コード書こうぜ。ウンチクたれても、技術力はのびないぜ。コミットしようぜ。
m.ts10806

2018/08/05 05:19

あいにくルールも読めないバカでインプットが何もない質問者に渡すようなコードは持ち合わせてないので自身で解決するかお金払って教えてもらってください。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2018/08/05 05:21

(ブーメラン。。)
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2018/08/05 05:22

それがお仕事のなら無料で回答してあげることもあるから要件定義からすべて公開してくださいね(はぁと)
terataill

2018/08/05 05:24

いいねえ。つれるねえ。バカどもが。いいんだよ。もっと、teratailで時間を浪費しようよ。そのバカと一緒にwww
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2018/08/05 05:32

とりま横柄なあなたは https://ja.stackoverflow.com/ こちらで現実と向き合ってください
terataill

2018/08/05 05:35

ちょっと何いってるかわかんねえww
terataill

2018/08/05 05:43

ごめんごめん。バカ相手に回答して優越感に浸ることしか出来ない糞エンジニアにteratailは憩いの場だもんね。今まで、ひどいこと言ってごめんね。君みたいな糞を馬鹿にしないから、許してよ。それとも、ここに来るということは、実は回答したいとか????いいよ、回答して早く出てってくれwww
terataill

2018/08/05 05:44

アホ二人に付きまとわれて、タイピングするの疲れたー。今1タイ2だよ。誰かにバトンタッチしたいよ
m.ts10806

2018/08/05 05:45

(2回目)あいにくルールも読めないバカでインプットが何もない質問者に渡すようなコードは持ち合わせてないので自身で解決するかお金払って教えてもらってください。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2018/08/05 05:46

1vs3だな (回答)
terataill

2018/08/05 05:46

うん。もう降参です。すみませんでした。疲れました。
guest

回答1

0

おそらくあなたには使いこなせないので実用になりません。

投稿2018/08/05 05:43

Zuishin

総合スコア28656

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

terataill

2018/08/05 05:47

降参の高評価押しました。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだベストアンサーが選ばれていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問