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投稿2018/08/02 08:23

using

1using System.Collections; 2using UnityEngine.SceneManagement; 3using System; 4 5public class ExitGame : MonoBehaviour 6{ 7 public void Start() 8 { 9 StartCoroutine(DelayMethod(1.0f, () => 10 { 11 UnityEditor.EditorApplication.isPlaying = false; 12 Application.Quit(); 13 })); 14 } 15 16 public IEnumerator DelayMethod(float waitTime, Action action) 17 { 18 yield return new WaitForSeconds(waitTime); 19 action(); 20 } 21} 22コード

イメージ説明

このようにしてボタンが押されたときに実行するようにしているのですが、なぜか先に実行されてしまいゲームが始まってから一秒後に終わるようになってしまっています。解決方法があればお願いします。

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using

1using System.Collections; 2using UnityEngine.SceneManagement; 3using System; 4 5public class ExitGame : MonoBehaviour 6{ 7 public void OnClick() 8 { 9 StartCoroutine(DelayMethod(1.0f, () => 10 { 11 UnityEditor.EditorApplication.isPlaying = false; 12 Application.Quit(); 13 })); 14 } 15 16 public IEnumerator DelayMethod(float waitTime, Action action) 17 { 18 yield return new WaitForSeconds(waitTime); 19 action(); 20 } 21} 22 23コード

void OnClick()にすることで解決しました!

投稿2018/08/02 08:32

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