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1回答

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ヒエラルキー上のオブジェクトをスクリプトでプレハブ化したい

taishi_idea

総合スコア27

C#

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投稿2018/08/01 14:05

LineRendererを使って手書きで線を描くゲームを作っています。photonで線を同期するためには、Resorceフォルダ(photonフォルダに入っている)内にプレハブを入れなければならず、ヒエラルキー上の描かれた線のオブジェクトをスクリプトでプレハブ化して、Resorceフォルダに移動しなくてはいけません。
ヒエラルキー上のオブジェクトをスクリプトでプレハブ化することは可能でしょうか...?

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回答1

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自己解決

https://teratail.com/questions/112591
似たような質問があったので参考にさせていただきました。

投稿2018/08/01 22:40

taishi_idea

総合スコア27

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