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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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Unity 定期的にスパイクが起こる

sirakaze

総合スコア8

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1グッド

0クリップ

投稿2018/07/27 00:55

Unityのバージョン 2017.4.2f2Personal
実際のプロファイラのスクリーンショット
Camera.FireOnPostRender()が定期的にスパイクを起こします。
該当の関数について検索にかけてみたものの情報が無く困っています。

Camera.FireOnPostRender()がどのような時に呼ばれるものか
もしくはどのような時に負荷が上がるものなのか、またその対処方法について教えていただければ幸いです。

silver_night👍を押しています

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