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Microsoft HoloLens

Microsoft HoloLensは、マイクロソフト社が開発しているヘッドマウントディスプレイ方式のコンピュータです。拡張現実体験のため透明なレンズを備えています。

Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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hololensのsharingをunityのunetを使用して行いたい

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総合スコア4

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2018/07/26 17:22

前提・実現したいこと

Mixed Reality ToolKit内のsampleに含まれているSharingWithUnetのシーンを元に自作のアプリというかシーンを作成しています。
その作成中のシーンでは、二台のHololensが同じオブジェクトを共有し、それに対し移動、回転(、できれば拡大縮小も)がお互いにできる環境にしたいと思っています。

発生している問題・エラーメッセージ

しかし、今現在では、HostのHololensからの移動と回転がClientのHololens上で確認できるだけで、Clientからの移動や回転はHost側にまったく反映されていません。

試したこと

元のサンプルシーンをそっくりコピーし、Playerhub?だけ改造しました。そのままだと、弾がタップする度に出てしまうので、BulletをPlayerhubやNetworkmanagerから外しました。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

unity2017.2.1p1
VisualStudio2017

初心者でよく分からない事ばかりなので稚拙な文章をお許しください。

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